見出し画像

今すぐ消えたい

今消えたい。

辛すぎる。

毎日毎日フラッシュバックで地獄。

脳から辛い過去を消すことなんて不可能だから、このまま死ぬまでこんな思いをしなきゃいけない。

それなら早く死にたい。

全部全部憎い。

本当に生まれてきたことが間違いだった。生きるのに向いてなさすぎる。失敗ばかり。関わってしまった全ての人間から記憶を消したいし、私の記憶も消して欲しい。誰とも関わらず誰にも傷つけられることなくひっそりと生きていたかった。免疫力が下がりすぎて体調も崩して、メンタルもどんどん荒れている。早く楽になりたい。今は全てがストレスに感じるし、過去も辛いことがほとんどで、本当に生まれてきて良かったと思えたことがない。ずっとずっと苦しい。苦しいからと色々なことに救いを求めて、それによってさらに辛いことが増えた。病気も酷くなった。やり直したいというより、全部最初からなかったことにしてほしい。生まれてこなかったらこんな風に苦しまずに済んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?