私必要ないんじゃないか

こんばんは

今日はしんみり。

なんもなしホワイトデー

なんならバイトの子に貰ったバレンタインのお返しの買い物の送迎しましたよ

えぇ、せっかく一緒にいられるのにって気持ちもあるけどそれはまぁ置いといて。

私もバレンタインあげたのに、お返しなしは寂しいなぁー

と思ってね。

子供と仲良く遊んでくれるのはありがたい。

私居なくてもいいんじゃないかね。

私怒ってばっかで、子供も彼の方に懐いてるし、わたしの存在意義ってなんだろうと思っちゃいました。

寂しい夜です。

私が洗濯物干してる間に

子供と彼と一緒に寝てしまいましたー

どうした?と1回きたけど、布団に戻ってしまいましたー


愛されてるのかな?

やるだけなのかなって寂しくて、虚しくて、泣きたい気分。

外に出ようと思ったけどやめていま大人しく別室で暗闇で

アイスティサワーひとり飲みしてますよ


あぁ、泣きたい。

泣いてもいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?