見出し画像

てきとうおばさんのダイエット日記②

こどもが体調不良につき、ダイエットどころではなかった・・・
ダイエット保留。
ダイエット日記、危うくエピソード①で終わらせてしまいそうだった。
いかんいかん、これでは痩せれない。皆に応援してもらって、モチベーションを保つのだ。


晩ご飯。豆腐ハンバーグと大根ステーキとたらこパスタ


ばーちゃんにもらったどでかい大根をエバラすき焼きのたれで大根ステーキに。

豆腐ハンバーグと大根ステーキというヘルシーメニューのおかず2品も作ったのに、大盛りたらこパスタでダイエット効果を打ち消すという…。

まあ、まだこどもが本調子じゃないんで、明日ぐらいまでダイエットは保留でいいや。

シュッとしたいな~。
でもなんでシュッとしたいんだろな~。

誰もわたしの体型気にしてないんだけどな。むしろ在宅ワークだから子供以外に会わないしな・・・。
 
一回割とシュッとしたことあるけど、別に幸福度変わらんかったな~。
むしろ食べたいだけ食べてぽっちゃりしてる方がしあわせなのかな~。

なんで私はシュッとしたいんだろな…。

いや、ブレブレ過ぎだな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?