見出し画像

今の趣味の可愛いが過ぎる

こんばんは〜🌙*゚

今日は最近趣味になってるハンドメイドについて。

硬化ケースのロゼット作りにハマってます🙌🏻✨
4月くらいに何となく作り出して、
今は歌い手さんのイメージカラーに合わせたものやデザインで作ったりしてます🙌🏻❤️‍🔥
最初の作品はこちら

最初は何が必要なのかも分からなかったし、
そのせいでデザインも探り探りやってました🙌🏻

最初の作品でしたが、お友達にプレゼントしました〜!いつかもっと可愛くリベンジします🙌🏻✨


2回目に作ったのがこれ!

歌い手 AMØR.さんへプレゼントしました🙌🏻

2回目からかなり成長したのでは?!

最初は全て100円ショップで集めた素材で作ってたんですが、このロゼットは手芸屋さんの素材と百均の素材は半々位で使ってますね🫶🏻

やっぱり使える素材が多くていい物だとそれだけで全然違いましたね👉🏻👈🏻

お友達にプレゼント🫶🏻

その次がこちら。

完全にコツ掴みました❤️‍🔥

わりと自由にその人をイメージしてデザイン考えられるようになって来ましたね🫶🏻✨
ピアスを買ってきて素材にしたり、
小さいパール散りばめてみたり。
どの子もかわいい!!🫶🏻



そして最後がこちら。

はい可愛い。
こちらに関しては90パーセント100円ショップで買った素材です🫶🏻

色合いが大好き。可愛すぎる🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


こんな感じで趣味にしてはまだ浅い期間ですが
いろんな可愛い作品つくれてとても幸せです🫶🏻


集中しすぎて気づいたら5時間ぐらいたってるのはちょっと気をつけたいところですね💦笑

次の記事で作ってる過程をお見せします🙌🏻

ではまた🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?