見出し画像

大名作インディーゲーム「UNDERTALE」ことはじめ

2010年代が誇る大名作インディーゲーム「UNDERTALE」をご存知でしょうか?トビーフォックスさんが2015年にほぼ1人で作って、世界累計300万本以上売り上げている、RPGゲームです。

これがパソコンのアプリSTEAMで、なんと330円で買えちゃいます!(パソコンさえあれば、プレイできます)!(2020年7月9日まで)

わたしは少し前にSwitch版を買ったのですが、なかなか進められず。。。買ったけどやってない人、いません?いませんかー??いっしょにやりません??

これを機にSTEAM版で買い直してクリアしたいと思います。クリア編は次週!こうご期待!!!

あ、冒頭で話しているALL YOURSのジャケット、ポチってしまいました。ちょっとみなさん、最高ですよ?

SHOW NOTE

余計なネタバレをしたくないのでSHOW NOTEは少なめで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?