見出し画像

#32 AfterShow 『ぼっち・ざ・ろっく!』元バンドマンはフロアの様子が気になる?バンドアニメの描き方〜

とりあえず冒頭だけきいてください!ギターマンだった相方が「ぼっち・ざ・ろっく」の例の曲の冒頭を弾いています(10秒くらい)。はじめてギターを弾いているのを聴きました。これ、ぼくしかグッとこない完全に俺得なのですが、びっくりしました。スタジオ入りたいなぁ。。(全編くれと言ってみます)。


ということで、2022年末に世間を賑わせたアニメ「ぼっち・ざ・ろっく」のはなしを元バンドマンの視点で話ししています。ブッキングライブのノルマ、大変ですよね。あれもとてもいい思い出です。ライブハウスがよく遊びに行った下北シェルターでまたグッときました。──J.F

エピソードリンク

ご意見・ご質問はこちら。


SHOW NOTE


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3

本編では触れていませんが、演奏描写という意味では「響け!ユーフォニアム」は外せないそうです。みなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?