見出し画像

ドラフト経過 まるポグ編③

ドラフト2位が確定。

投票は以下のとおりでした。

母レッドメデューサ(レッドロスタム) 性別:牡
父ロードカナロア 生産:ノーザンファーム 厩舎:(美)国枝
馬主:東京サラブレッドクラブ

結果、誰とも競合することなく単独指名となっております。

巷の人気的にはもう少し下の順位でもよかったかもしれない。

ただ、他のところでは1位で出てるところもありまして、大事をとってこの順位でいかせていただきました。

ここではあまりマークしてた人はいなかったのかな?

そんな雰囲気を感じていますw

個人的にはこの世代で一番欲しかった馬ですので、無事に指名することができてとにかく嬉しい!

マイルあたりが良さそうなイメージですので、朝日杯FS、NHKマイルCといったところを狙いたいですね。

というわけで、3位指名も既に始まっております。

投票も済ませましたが、多分また無風でとれそうな気がしていますw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?