見出し画像

指名馬紹介 まるポグ編④

指名順:3位
馬名:ハスラー
父:ロードカナロア 母:シャンロッサ
母父:Galileo
生産:三嶋牧場 厩舎:(栗)友道
馬主:石川達絵

2位に続きロードカナロアの牡馬。

注目馬紹介で真っ先にとりあげさせていただいておりますので、詳しくはそちらをご覧いただきたいと思います。

2022-2023 POG 注目馬 vol.001|Re.楽俊Z|note

かいつまんで言うと、

SpecialとSex Appealのクロスがあるのがアーモンドアイと一緒!
サドラーが入るので距離が延びても大丈夫かも?
馬体がこれまたイイ!

そんな感じですw

馬主さんは、キセキで有名な石川達絵さん。

この馬のお姉さんであるカンタービレも所有していました。

結構コネクションもあるのか、東西の有力厩舎へ預託されている模様ですが、友道厩舎は現3歳のミントに続き2頭目ですので、最近できた関係性ってことになるのかな。

まぁ、非ノーザンではありますが、プロフとしては上々かなと思ってます。

ブーストポイントもいただけますしw

個人馬主なので情報は少ないですけど、POG本のコメント読む限りはそんな遅くもならないのではないでしょうか。

この辺はアンテナを高くしておきたいですねw

ドラフトでは、誰もマークしていなさそうな雰囲気でした。

今年に限らずそんな馬が多いワタクシですw

そんなに異端児でもないと思うんですけどね~^^;

まぁ、欲しい馬とれればそれでいいっすww

カナロアなので、どうしてもまずはマイルからというイメージになりますが、サドラー入ってますので、あわよくば…って感じですかね。

友道厩舎はクラブ馬よりも個人馬主の方に良績が目立つので、そういう意味でも期待しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?