MOTHER2をあそびました

4年前くらいに3DSのコンソール版で購入したMOTHER2。

4年の時をかけてようやくクリアしました。
楽しかった〜

たかだか一周目のわたしが物申すのも忍びないので、
MOTHERファンにはこの記事を読んでいただきたいのだけど

わかる事務所:MOTHER:プーはなぜいるのか

プーのいる理由にフォーカスしつつ、
MOTHERの魅力を持て余すところなく書いてある

プレイしたあと読んでみて、
「あ、わたしすごくいいゲームをプレイしたんだな」と、実感。

物語に没入することで、冒険をしている感がすごく気持ちよかったです。

アイテム数とかがシビアゆえにガンガンアイテム捨てちゃったりしていたけど、2周目3周目ではもっとうまくやりたい。

シナリオも読み込んで余すところなくMOTHER2の世界を楽しみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?