見出し画像

ぼくには「漁網」しかなかった。

前回、起業を志した理由についてお話しさせていただきました。
ビジネスを探すために大学に入り、環境問題でビジネスを起こそうと決めたぼくですが、意外と同じようなことを考えている人が多いことに気づきました。

そこで、ぼくはどうしてもアイデンティティを出す必要があったのです。

そこで目についたのが漁網でした。

漁網なら、おじいちゃんとのストーリーを載せてぼくのアイデンティティを表現できる。
他の人との競争に勝てるどころか誰とも競争にならない。そう思い漁網を選びました。

いいのか悪いのかわかりませんが、好きだから選んだんじゃないんです。
勝てるから選んだんです。

意外とぼくって少しは考えてるんです笑

ここからは、本当にこの武器を使って成功せるために事業のデザインをしていきます。

より一層本気でやります。乞うご期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?