見出し画像

【2022年4月22日株式会社を創ります】

今回は表題の通りです。
が少し語らせてください。

昨日の投稿で2年半の軌跡のスタートについてお話させていただきました。

ワークショップから始まった「廃棄寸前の漁網に命を吹き込む」活動は少しずつ形を変え、なんとか続けてまいりました。

アート作品やイルミネーションを作ったり、ファッションショーを開催したり、イタリアでアクセサリーを販売したり、著名人の方にお会いしたりと素晴らしい経験をさせていただきました。

今では旧漁網工場を美術館にしようとしてたりします笑

その度にお手伝いいただいた仲間、友人、家族、そして、おじいちゃんがいなければ今の僕はありません。

力を貸してくださった全ての方に感謝しています。

そして、次のチャレンジに進みます。

表題の通り、2022年4月22日に起業し、常吉を株式会社化します。そして、おじいちゃんの旧漁網工場を年商20億の会社にします。

事業内容等は決まってるようでこれからデザインしていくので、このアカウントはその軌跡だと思って見守っていただけたら幸いです😆

なぜ起業なのか、なぜ常吉か、なぜ年商20億か。
またnoteに書きますね!

ぼくは怠け者なので期日を決めて宣言しないと動けないんです笑

この宣言は少し怖かったですが、応援いただけたら嬉しいです。もう1人のおじいちゃんが死ぬまでに認めてもらえるような事業を創るぞ!!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊よければシェアやコメント投稿の保存をお願いします!

夢に向かってチャレンジしてるか見張っててください🔥

めちゃくちゃ楽しみながら頑張るぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?