見出し画像

【漁網でワークショップin浅草!】Upcycle Factory「ゴミにするかは自分次第」大成功でした!!!

この度、な、な、な、なんと!浅草にて漁網を使ったブレスネットのワークショップを開催させていただきました😭😭😭

その思いを動画と文章で残しておきます。
よかったら見て聞いて読んでください🙇‍♂️

この度は、Upcycle Factory主催「ゴミにするかは自分次第」にご来場いただき誠にありがとうございました。

僕たち自身、改めて対面でお会いすることの大切さに気づくことができる貴重な機会となりました。

"ゴミ"になるはずだった漁網と古着。

見る角度を変えてみたら、こんなに素敵なご縁が生まれるんだと活動を続けてきてよかったと心から思いました。

是非一度身の回りを見渡してみてください。意外なところに可能性は転がってます。

そして、何か思いついたら教えてください。

皆様から応援いただけたように僕たちUpcycle Factoryが全力で応援します!

「ゴミにするかは自分次第」です。
一緒に面白い世界を創っていきましょう!

このご縁が少しでもみなさまの勇気に繋がることを願ってます。またどこかでお会いしましょう!

Upcycle Factory一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?