見出し画像

「INI×東京ドームシティ」サクッと巡り🎤🎡

こんにちは!最近仕事が忙しくなってきたレップルです🦊💦

今回は、仕事終わりにINIと東京ドームシティのコラボイベントに行ってきたので、そのレポを^^


コラボフードが美味しかった〜:)

🌭ブラックカリヴルドッグ@SCHMATZ(1,100円)

おすすめ!

まずは水道橋駅近くにあるキッチンカーのお店へ🚗
こちら、「黒いソース何!?」とずっと思っていたんですが、結局食べても何かわかりませんでした😂
ただ、少しスパイシーな味がして、パンもサクサクですごく美味しかったです!

カリーヴルスト. フランクフルトにカレー風味のトマトソースをかけた、ドイツの“ソウルフード”

(カリブルとはなんぞやと思い調べても、結局黒ソースは今回のオリジナルのようで正体は分からず笑)

こんな感じで、どこにも味の詳細が載ってないんですよね。。

今回は美味しかったので全然問題ないんですが、アレルギーを持っていたり苦手なものがある人の為に、メニュー詳細はしっかり書いてほしい!!と思いました!

🍫INI EXHIBITION ショコラ@DUMBO Doughnuts and Coffee(770円)

私は西君、友人はたくみん推しだったので来ず(笑)
でもビジュいいのでOKです!

次は、先ほどのお店のすぐ上にあるDUMBOでショコラドリンクを!

画像よりだいぶ色と量が違うのは気になる…笑

甘め・重めドリンクを想定していましたが、来たものはごまのような見た目で水分量も多めだったので、サラッと飲めました!
氷もしっかり入っているので、暑い時間帯におすすめです👍

パネル巡りは無料で楽しめるものの……

🌊✨🐉Gロッソ地下1F

まずはGロッソ!
実は友人とは18:20くらいから集合していたんですが、話が盛り上がり、気付けばここに着いたのが19:50でした笑

アトラクションが20時に終わるらしく、スタッフさんが片付け作業をしていたので、この施設に入れたのもギリギリだったのかもしれないです😂

かっこいいかわいい!!見つけた瞬間「発光してる〜〜」って感想が😂
近づいてみると、彼らとの身長差を初めて体感できました!🙌
等身大パネルの醍醐味。。

この3人、自分の中でかなり豪華メンバーの認識なので、ここは必見ですねb

この2人並ぶとかわちい

ただ、3人のパネル設置場所がB1エリアでも端のev前に追いやられていて、「もっといい場所あったことない???」と思いました🤔

🕊👼GO-FUN 連絡口

パネル単体で撮るのを忘れました🙏

ここはGO-FUN(フードコート)入口からすぐ&開けた場所にあるので、人が多くても邪魔にならず良い設置場所だと思いました🙌🤍

どちらも顔が小さすぎて((さすがなにプリ。。。))
衣装カラーの統一感もよきですね🐻

👾🐶ヴィーナスラグーン下

最後はヴィーナスラグーン(観覧車)の下で3人を発見!
やっと西君に会えましたが、思っていたより身長が高くて驚きました🙊🤍
ヴィーナスラグーンが止まった時間帯でもここのライトアップはされていて有り難かったです😌

MJの「Happyかい?」ってサインが謎すぎて笑いました(笑)

🤓🐹🧸アトラクションズエリアには入れず><

「GO-FUN前」と「ヴィーナスラグーン下」は開放エリアなので何時でも見ることが出来そうですが、遊園地エリアにあった3人のパネルは
20時以降施錠されていて行くことができず><
友人との会話が楽しすぎて、時間を忘れていました…笑

たじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙏🙏

パネル見るだけなら何時でも大丈夫と思っていたので、今後はしっかり下調べしないとですね😌笑

ドームシティ全体を散歩🌃👣

パネル(スタンプラリー)が各所に散らばっているので、巡るだけで楽しくドームシティ内を散歩できました!
ただ、慣れていないと場所が分かりづらいと思うので、時間には余裕を持つことをおすすめします👍

ちなみにGallery AaMoで開催されていた企画展について、
INIの3年間を共に追えてきた訳ではなかったので、私にはまだ早いかもと思い外観だけ見てきました👀

メインビジュアルもかっこいいし、世界観があっていいですよね👏
イベント期間中はドームシティのビジョンに映し出されていたので、目の保養でした😌

アトラクションも今回は乗りませんでしたが、ダイカットステッカーが付いてスタンプラリーも楽しめるのはすごく良いですよね✨
INIはゆるく追っているチームですが、MINIにとってはしっかり楽しめるプランが2,000円はちょうどいい値段設定だと思います^^

メンカラあるとやっぱりグッズがかわいいよな〜🤍

展開コンテンツが多くてMINIの大イベントでした!

大規模企画展にARの待ち合わせ体験、等身大パネルにラッピング観覧車など、とにかく推し活を満喫できるイベント内容で、
「他のアイドルでもやってくれ〜〜できれば&TEAMも〜〜〜」
と思えた時間でした!笑

私の最推し達がドームシティとコラボする日を願っています😌🤍

では、ここまで読んでくださりありがとうございました!

おまけ:この日開催されていた「NewJeans Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」の
大型展示🐰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?