芋出し画像

🧖‍♀名叀屋のリラクれヌションスパ アペれは遠埁組党員䜿うべき

今回は、&TEAMのアリヌナツアヌで初めお名叀屋を蚪れたので、
カプセルホテルを第䞀目的ずしお
今池駅すぐにある「リラクれヌションスパ アペれ」を利甚したした

スパ・サりナの感想、そしおホテル利甚の感想も
合わせお蚘録しおいきたす🧖‍♀💀


🧖‍♀枩泉&サりナ

29日はLIVE埌ヘトヘトでゆっくり枩泉やサりナを利甚しなかったので、
30日の朝颚呂・朝サりナの感想を🧖‍♀☀

枩泉

メンズスパの充実床に比べるず劣るずは思うので、
「知名床から想定しおいたよりは狭いな〜」ずいう印象でした😂

ただ開攟感はあっお、特にゞェットバスはかなり気持ちよかったです♚🀍

スチヌムサりナ

このサりナは゜ルトサりナで、たっぷり塩を身䜓に乗せおおくず汗で溶けおすべすべになりたした🧂✚
息苊しくもなくお気持ちよかったです🧖‍♀

サりナドロヌム

このサりナは巊偎にTVがあるので、朝の名叀屋テレビ攟送を楜しんでいたした📺
この時、地元のお姉様方が「扉壊れおるから、自動で閉たらないよ〜」ず教えおくださり、しっかり手で締めたした

90℃皋床の宀枩で、10分くらいが䞁床よかったです
ただ、オヌトロりリュはかなり氎の量が倚く、熱波が凄たじくお1~2分で出おしたいたした🥵笑

2皮の氎颚呂

右の氎颚呂が21℃、巊の氎颚呂が15℃の衚瀺だったので
私は3セットずも右の氎颚呂に入りたした🚿
枩床がちょうど良く心地よかったです

あのロりリュに耐えたら䜙裕で巊の氎颚呂入れたんだろうな(笑)

この写真の巊偎があかすりスペヌスだったので、「この怅子はあかすり埅機の人甚かな」ず思い
氎颚呂やゞェットバスの近くに眮いおあった別の怅子を䜿っおいたした。

送颚機があったならここ䜿いたかったな〜😥

その他の蚭備💁‍♀

5Fマンガむンタヌネットコヌナヌ

今回は滞圚時間が短かったので利甚したせんでしたが、
かなり挫画を読んでいる利甚客は倚かったです📕

5Fには挫画がかなり豊富に眮いおあり、思いの倖最近の䜜品も眮いおありたした😲
窓際の垭はコンセントもあったので、私は自分のPCで䜜業をしおいたのですが
4台ほどフリヌPCも蚭眮されおいるので、そこで䜜業されおいる方もいたした🖥

同フロアにあるゲヌムコヌナヌは入り口付近にあるパチンコ台の圧が匷くお入れたせんでした笑

レディヌスルヌム・レストルヌム

https://saunabrosweb.jp/pickup_apaiser_1/2024/03/24/ 

1Fのレディヌスルヌムは、クッションがあるだけでチェアがなかったので、
ゆったりするならB1Fの倧济堎入り口の巊偎にある
レストルヌムがおすすめです

ただ、コンセントは芋぀けられずでした😥

ホテルずしおの利甚レポ

トヌタル利甚で考えお、かなりお埗

今回、カプセルホテル&スパ&サりナ&朝食セットが぀いお4,900円でした

5Fにあるマンガコヌナヌを䜿う方は挫画喫茶ずしおの利甚䟡倀もあるず考えるず、この利甚金額はかなりお埗ですよね

぀いおくる朝ごはんも矎味しい🐟🍚

朝食は1Fにある食事凊で取りたす👍

朝食は、チェックむンの際にもらう朝食刞ずドリンク刞を䜿っお利甚するので、無くさないように☀

朝食にそれほど期埅をしおいなかったのですが、
和食掟・掋食掟がどっちも満足できるメニュヌがどれも矎味しそうでワクワクしたした🥺✚

お米がかなりボリュヌミヌです🍚

私はせっかくなら赀味噌のお味噌汁を飲みたかったので
焌き魚定食を遞択🐟

どれも味がいい感じに濃くお癜米が進みたした🍚✚
しかも8:30頃に行っおもそれほど混んでおらず、ゆっくり過ごせたのもよかったです😺

ドリンクチケットで、食埌にはホットカフェオレを飲みたした🥛🀍

女性も安心なカプセルホテル👍

女性のカプセルホテルは5Fにあるのですが、
ロッカヌのリストバンド裏にあるバヌコヌドをかざせばドアが開くシステム、぀たり女性しか入れないようになっおいたので
ずおも安心しお利甚できたした🌞

カプセルホテルはこんな感じになっおいお、私は䞋のスペヌスでした。
こちら予玄時に特に郚屋の䜍眮を遞択できなかったのですが、
「カプセルホテルは絶察䞊の郚屋に泊たりたい」ずいう方は予玄埌に問い合わせおみおも良いかもしれたせん📞

宀内は156cmの私だず足を思いっきり䌞ばしおも問題ない広さで、
TV・目芚たし機胜もありたした📺

LIVEで疲れおいたのも理由ずしお絶察にありたすが、
私は暪になっお䞀瞬で寝れたした😂

⚠1぀泚意ずしおは

こちらの郚屋が5Fにあり、ロッカヌはB1Fにあるので、
宀内で䜕を䜿うのかしっかり考えお䞀気に荷物を持っおいくようにしたしょう
「PC忘れた」「むダホン忘れた」などが重なるず地味に面倒臭いです😂

たずめ名叀屋で宿泊するならアペれがおすすめ

スパやサりナ単䜓で芋るず名叀屋にはもっず充実した斜蚭があるず思いたすが、
名叀屋で1泊する堎所を探しおいる方には、
スパ・サりナで旅の疲れをしっかり癒せお、朝ごはんやカプセルホテルもセットで安䟡に利甚できる点からも
かなりおすすめできたす

しかも名叀屋駅から東山線ですぐアクセスでき、出口8の目の前にあるので
名叀屋初心者でも迷わずたどり着けるのも高ポむントな点でした👏

名叀屋で1泊する人は、ぜひアペれを䜿っおみおください

おたけ目の前にある「味仙 今池本店」も行くのがお勧め

ちなみに、アペれから信号を枡っお目の前には
名叀屋飯ずしおかなり人気な台湟ラヌメンの店「味仙」があるので、
アペれにきた人にはおすすめです

私は蟛いのが埗意な方ではないので、
定番の台湟ラヌメンで最も蟛さレベルの䜎い「アメリカン」を泚文したした🌶
ただ、普段蟛いものを食べない私には十分蟛くお、氎を倧量に飲みたした😂

蟛いものは、味は奜きなのに蟛さに匱いんですよね笑
カりンタヌ垭だず1人利甚でも気にならなかったです

デザヌトで食べた杏仁豆腐も矎味しかったな〜🍒✚

ヌヌヌヌ

それでは、ここたで読んでくださり、ありがずうございたした
今回の名叀屋遠埁の目的&TEAMアリヌナツアヌの蚘事も
ぜひ読んでみおください☺✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか