見出し画像

today れっぴ#2





こんにちは、れっぴです。


今日は夜勤明けでして、体力は使ったものの
割と元気でした🤩🤩

朝方旅立った方がいて時間が追われながらも
なんとか余裕持って終われました。
病院勤務なので全てのことが
仕事の一貫となります。


本人の態度が悪かったり…
暴言、暴力があったり…
家族もなかなかな人だなと思うことも
多々あります(笑)


介護士ではありますが、
医療にガッツリと関わるので
たくさん学ぶことができて
プライベートでも役に立っています。


私が思うことは家で介護をするのと
病院や施設で介護するのとは訳が違う

世の中の人に一度経験して大変さを
知っていただきたいと日々思うことがあります。


命とは…
考えることが知ることがたくさんあります。

寝ていないので頭があまり回っておりません(笑)

夜は買い出しに行き、
また地震に備えて見直しをしようと
思っております。

今日はYouTube公開日▶️
毎週土曜日にアップしております。
ぜひ暇つぶしにお越しください♪

コーラで乾杯🍻ということで
私は今から昼寝をします。

みなさんはお休みでしょうか?
よい休日をお過ごし下さい(^^)


                 れっぴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?