見出し画像

note 今日からスタートします

はじめまして、れっぴです

平成5年生まれ、病院勤務介護士14年目

ロトナン毎週購入 ストレート当選あり

YouTubeが趣味で毎週土曜日にアップ
しています▶️💕

今は落ち着きまたが、Hey!Say!JUMPの
オタクしてましたww

独身で彼と同棲、うさぎのおもちと
暮らしています🐰

母は持病があり、小さい頃からてんかん、
40代で糖尿病、今は透析
祖父は緑内障で失明寸前でしたが、
なんとか乗り越えました。

ADLはなんとか自立しているものの
生活面の支援は私が行っております。

私はと言うと…
146㎝、40Kg未満の幼児体型で
太らないのがコンプレックス、悩みです( ;  ; )

職場はとても休みが多いので
YouTubeをやったり、文字として残したくて
noteを始めました。
いつかこんなことがあったなと振り返ったり、
その時の自分を思い出すのも良いかなと
思っております。

定期的に私のこと、私生活、購入品や家事リセット
病気や透析のことなどアップしていきます!!

何かのきっかけになったり、始めたり
考え直したり…
みなさんのために色んなことを共有できたらと
思っております。

暇つぶしに覗いてくれると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️


                 れっぴ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?