見出し画像

ふしぎな動物園

ここはふしぎな動物園
エサをあげれば 触れ合えるよ
きりんのノッコ
うさぎのバーニー・ルー
たぬきのポン太
子ヤギのメイちゃん
買って買って買って買っていっぱい
エサをあげたらギュッとして
買って買って買って買っていっぱい
エサをあげたらギュッとして
でもね でもね いくらあげてもね
ブタが太るだけ ブタが太るだけ
ブタが太るだけ ブタが太るだけ

ここはふしぎな動物園
年に一度の人気投票
きりんのノッコ
うさぎのバーニー・ルー
たぬきのポン太
子ヤギのメイちゃん
買って買って買って買っていっぱい
エサが人気のバロメーター
買って買って買って買っていっぱい
エサが人気のバロメーター
でもね でもね いくら買ってもね
ブタが太るだけ ブタが太るだけ
ブタが太るだけ ブタが太るだけ

ここはふしぎな動物園
今日はみんなとお別れです
きりんのノッコ
うさぎのバーニー・ルー
たぬきのポン太
子ヤギのメイちゃん
買って買って買って買っていっぱい
エサをあげたら手を振って
買って買って買って買っていっぱい
エサをあげたら手を振って
でもね でもね いくら泣いてもね
ブタが太るだけ ブタが太るだけ
ブタが太るだけ ブタが太るだけ

【楽曲データ】
タイトル:ふしぎな動物園
作詞・曲:レプリシン
りすくり子供合唱団としてYouTubeに投稿

楽曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?