見出し画像

そろそろ本気で戦争に反対しませんか

右や左のシンパさま~

9条 9条 9条 9条と唱える人たちよ
そろそろ本気で戦争に反対しませんか

北の島を盗んだやつらが 北海道を狙ってる
西の島を盗んだやつらが 対馬を狙ってる
尖閣をうろちょろするやつらが 沖縄を狙ってる
盗人どもが9条で縛られた 日本を狙っている
もしもあんたがやつらの お仲間じゃないなら
そろそろ本気で戦争に反対しませんか

自衛隊は自衛の権利で認められています
専守防衛の権利も 認められております
ところで専守防衛って 一体なんですか?
「首相、専守防衛って一体なんですか?」
「それはですね、敵が攻めてきたときに
 防衛のために応戦しても良い、そういう権利なんですね」
「敵が攻めてきて応戦してる? つまりその状態って
 戦争じゃないですか!
 戦争は絶対イヤなので専守防衛もいりません。
 そろそろ本気で戦争に反対しませんか」

日本は世界でただ一つ 戦争被爆国で
だから非核三原則という素晴らしいものがある
核兵器を持たず 作らず 持ち込ませず
いや、ちょっと待ってくれ
どっかの頭のおかしい指導者がミサイル撃ち込んできたら
核兵器を持ち込ませず、核兵器を持ち込ませず、核兵器を持ち込ませず、
核兵器を…
一巻の終わりです

最初の爆弾は広島 二発目は長崎に
三度目は絶対ならねえ 落とさせちゃならねえ
絶対 絶対 絶対 絶対 絶対 絶対落とさせねえ
相手が誰でももう二度とこの国に 爆弾は落とさせねえ

だけどどいつもこいつも誰ひとり まともな意見がねえ
非核三原則や9条で 核爆弾は防げねえ

よし、じゃあ俺がこのバカな頭で考えた絶対にミサイルを
撃ち込まれない方法を教えるよ
1、2、3、4
これっくらいの衛星に核爆弾十発ちょいと詰めて
地球の回りを飛ばします
どっかの阿呆が日本に 核ミサイルを撃ってきたら
もれなく十発落としますって憲法か法律に書いておくってのどうですか?
笑ってますね? ああ、笑うがいいさ
どうせ核爆弾落とすやつなんてバカなんだからよ
バカが考えたアイデアの方がうまくいくと思うぜ
だってよ、一発撃ったら十発返されるんだぜ?
割りに合わねえなあと思って絶対撃ってこねえと思うんだよな
つまりよ、相手が撃ってこなくてこっちが撃たねえってことは
それは 平和ってことじゃないですか?

戦争は嫌だ 戦争は嫌だ 核爆弾で死にたくねえ
そろそろ本気で戦争に反対しませんか
戦争は嫌だ 戦争は嫌だ 戦争で死にたくねえ
誰でもいいからそろそろ本気で戦争に反対しませんか
四の五の言わずに今すぐ直ちに戦争に反対しませんか

【楽曲データ】
タイトル:そろそろ本気で戦争に反対しませんか
作詞・曲:レプリシン
反戦デマゴーグとしてYouTubeに投稿

楽曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?