見出し画像

ストロベリーフィールズ厨二病フォーエバー

炎に包まれた 終末の世界で あの子を助けたのはお前さ
何度も 何度も
真夏のステージでお前のシャウトが 孤独な魂を熱くした
何度も 何度も

くだらない妄想だと 人は笑うだろう
戦争と妄想だけが この世界を変えてきたのさ 見せてやれ

ああ、ストロベリーフィールズ厨二病フォーエバー&フォーエバー
ああ、ストロベリーフィールズ厨二病フォーエバー&フォーエバー
Love Love love love.... その愛の全てを
Love Love love love.... いまこそ解き放て

ふと手にした本の中や 流れてきた歌の途中に
お前が描いてた物語を 見つけることはないか
ああ、そうさ この世界は 自分の脳が作り出した
幻想に過ぎないんだからって 思ったことはないか

くだらない妄想だと 人は笑うだろう
未来を塗り替えていくのは 理屈じゃなくビジュアルだと 言ってやれ

ああ、ストロベリーフィールズ厨二病フォーエバー&フォーエバー
ああ、ストロベリーフィールズ厨二病フォーエバー&フォーエバー
Love Love love love.... その愛の全てを
Love Love love love.... いまこそ解き放て

結局 この世界を本当に変えられるのは
なんの裏付けもなく夢見てるやつなのさ

【楽曲データ】
タイトル:ストロベリーフィールズ厨二病フォーエバー
作詞・曲:レプリシン
デモ版5曲入りCD「ストロベリーフィールズ厨二病フォーエバー」(ライブ会場限定販売)収録曲

曲紹介動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?