見出し画像

キミが大あくびをするあいだに世界中で起きることを数えよう。 *諸説あります

キミが大あくびをするそのあいだに
世界中で起きることを数えよう
16.8人が産まれ
3,000万トンの雨が降ってるよ

380回 ハチドリは羽ばたいて
553の星が消えていき
ハワイが近づくよ 5ナノミリ
キミが大あくびをする間にだよ

キミはなんにも 知らないで
教室の隅で 溶けそうに

今日も世界は 回るのさ
キミを陽だまりに 残したまま

キミが大あくびをするそのあいだに
天使たちの矢が 街中に降り注ぎ
恋が始まるよ だれもが 
ポップコーンのように はじけていくのさ

でもキミにはきっと 届かないだろう
ほらもうそろそろ 夢のなかだし
ボクも大あくびさ いつしか
キミを見ていると キミを見ていると...

【楽曲データ】
タイトル:キミが大あくびをするあいだに世界中で起きることを数えよう。*諸説         
     あります
作詞・曲:レプリシン
【キミが大あくびをするあいだに世界中で起きることを数えよう。*諸説あります】
ダウンロードはこちら

PV(Full Version)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?