エヴァンゲリオン

このコロナ禍になってから、
家にいる時間も増えていて
金曜ロードショーをスタートから見ている。

1年前だったらありえない。笑
ラスト30分見てるか見てないかだった


そんなわけで 先週も今週も
エヴァンゲリオンしっかり見ちゃった。

もう何回も見てるけど
何年も間があくから
いつもどこかしら忘れてて

何回も見てるシーンで
オチもわかってるシーンで
発狂してしまっていた

大人になればなるほど
だんだん意味がわかってきて
すごい深っ。ってなっています。

そりゃ映画も待っちゃうよね。

映画館なんて5年一度いくかどうかだけど
エヴァンゲリオンは、見たい。

#エヴァンゲリオン
#金曜ロードショー
#序 #破 #来週はQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?