見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。
中野カカオです。

 2023年は創作活動ができませんでした。
本業がかなり忙しく、そこにかなり時間が割かれてしまいました。
それと、スマホからX(旧Twitter)のアプリを消して作業に集中しようとした結果、つぶやくこともほぼなくなってしまいました。
健康面ではほぼ問題はなく、元気に生きています。

 今年は少し時間ができそうなので何かまた作れたらなと思っています。今はYoutubeにゆるいアニメをアップしたいなと思いつつ、何もアイデアが浮かばない日々を過ごしています。

 作るためにアイデアを出す。
というのは目的と手段が逆転している気もして、なんだかなぁと思っていたり…。創作は難しいです。スランプです。


 そんなこんなで迷走した人生を歩んでいます。
最近はなんとなく配信をしてみたいなと思いtwichで配信を始めました。
不定期に定期的にやろうと思います。だいたい21時~22時ぐらいからスタート予定です。現状は気になったゲームをしようと「バニーガーデン」をプレイしています。ドリクラが好きだったので、懐かしさすら感じます。少し余談ですが、最近は春アニメをちょこちょこ見ています。オリジナルアニメが面白くて良いクールです。おすすめは「終末トレイン」と「ガールズバンドクライ」です。そういったアニメの話とかもしたいです…!

 …と近況報告はこんな感じ。
去年はノベルゲーム界隈から少し離れていましたが、元気です!
誰かが楽しめる作品を作るべく、いいアイディアが浮かんだら形にしたい所存です。

自分らしく生きる。2024年はそんな一年にしたいです。
(もう5ヶ月が経とうとしていますが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?