オススメの曲

今アマゾンプライムで去年話題となったボヘミアンラプソディが見れるんですよ!これはまーアマゾンプライム会員になるしかないでしょ!!っていう回しもん感は置いといて…
私実はQueen好きなんですよね!母親の世代で流行ったらしく家にCDがあって、中学生の時聞いて衝撃を受けましたね!なんでカッコいいんだろう!すきぴ!!ってなりましたよね!
なかでもこのdo't stop me nowが好きなんですよ!
特に「i'm burnin' throght the sky yeah two hundred degrees that's why they call me Mister Fahrenheit」の部分がたまらなく好き!!
あと初めて聞いた時私恥ずかしながら「supersonic man out of you」の部分が「すぐそれママにいう」にしか聞こえなかったのも思い出笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?