見出し画像

noten..

noteを書いてみた

とりあえず自己紹介

note-header_アートボード 1

きっかけ

noteを始めるきっかけになったのは、やはりコロナです。
1人の時間が増えてインプットの機会が増えました。しかし、人と会うことが少なくなり、自分の考えをアウトプットする機会が極端に減りました。
場や環境にとらわれずに自らの考えを述べるということは非常に大事だと改めて感じています。
noteを貴重なアウトプットの場として活用していこうと思います。

内容

基本的に、ブログには書かないような超真面目な話を書いていきます。
デザイン関係、大学の研究活動、ライフハックなど...

興味のある分野

・デジタルファブリケーション
・コンピューテーショナルデザイン
・デザイン思考
・クリティカルデザイン/スペキュラティブデザイン
・デザインエンジニア
・デザイン経営
この辺りのテーマには特に敏感です。

よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?