フジロック後記。ジャックホワイト編

ジャックホワイトが始まっている。

ダイナソーjrで燃え尽き症候群に
なった私は灰になりながらも
グリーンステージへ。

とりあえず休憩しよう。

座りながら映像を眺める。

ソロもなかなかカッコよろしいやん。
みたいな目線でおビールを飲む。

モノクロ映像だったので
突如髪と服は何色なんだゲームが
始まった。

おおよその答えは以下の通り

髪:グレー、青、金髪
服(シャツの色):グレー、白、水色

彼のステージングは堂々としていた。
ギターのキメの横スライドから
中央に体を動かすスタイルカッコよかった!

ホテルヨルバ、レゴのPVのやつ。
ハーデストボタン〜
ホワイトストライプス曲やってくれたのが興奮した。

アンコール、僕的に大リーグでも
チャンピオンズリーグでも流れる
大名曲を早く聴いてホワイトステージに
移動したかったが、なかなかやってくれずアンコール3曲目ぐらいで
やってくれた。

「オーオー」の大合唱。
グリーンステージはヤンキースタジアムかサンチャゴベルナベウと化した。

ジャックホワイトのシャツと髪の色は
シャツ:水色(多分)
髪:青

でした!正解者に拍手!
(平成教育委員会)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?