見出し画像

4日目

はいどうもみなさんこんにちは!

reoruでーす!!

と、いうことでね今日話すことは〜

好きなゲームの魅力!!

まぁ、私の好きなゲームは音ゲーとマインクラフトなのですが、

今日はその二つについて話します!

まず一つ目音ゲー!!

私は今まで数々の音ゲーやリズムゲームをしてきましたが…一番最初の音ゲーは

アイカツ!365日のアイドルデイズ!

というアニメのゲームでしたね…。

そこからリズム天国+や、グルーヴコースター!などやりこなしてきましたが…

今ハマっているのが

初音ミク、プロジェクトDIVA!

これはね、ゲーセンで何十何百回もやりましたね

その度に100円が失われていくんですよ…(笑

今はねゲーセンだと他のリズムゲームに注ぎ込んでますがね…。(ワッカとか)

DIVAは、最近になるとゲーセンから忘れ去られてしまって置いてないところが多いんですねコレが。

でも!!Switchで発売と聞いて誕プレにしました!わざわざ!hahaっ!

今ねやり込んでますよ。やっとレベル7ですよ。きついですね。知らない曲も多いし。

DIVAで知った曲は色々あります。まだまだ未熟ですねw

さて、ここまで話してきましたが、私何故かゲームの腕が上がらないんですよ…

スプラトゥーン2なんかずっとAーとかB+の行き来でX行きませんよ…。

なんでみんな上手いんだろう?

ってことで今日はこの辺で。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?