見出し画像

8日目

おっはようございまーす!←もう少しで昼

reoruです!)ピコン

…何も言わないでくれ

はい!ということで、2日もサボりましたごめんなさい!

今日は〜

ボカロが好きな僕の叫び(雄叫び)

ということでね!叫んでいくよ!

はいwではね、早速…

ボカロ好きなやつオタク説

これはね、もう全否定!

ボカロ好きなだけでオタク?

だったら曲聞くだけでオタク言うん?

アニメ好きとか色々オタクには種類があるんだよ!!

それに、オタクっていう人は好きな曲とかないん?

我らボカロが好きな人は好きな曲聞いてるだけでオタクって言われてんの!!

ほんまオタクって言わない方がええっすよ!

オタク敵に回すとロクでもないからねw

まぁ僕はオタクなんだけどw

次!

ボカロ知ってる若者が周りにいない!

なんでぇー…いい曲いっぱいあるのにィ…

最近は初音ミクも知らない子が多いんですよ…

それできんぐあんどぷりんすとかJ-POPわからないと

何故か話かけられないんだよね…怖いね…

ではね、もう2/4話したわww

早いねwww

では次回は…

好きな曲ただ集めてみた!

次回絶対つまらないっすよw

それでは…






おっつう☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?