見出し画像

1日目

どうもこんにちはこんばんわおやすみおはよう!

reoruって言います

将来は実況者になりたい中学生です

夢を抱えて歩いて行ってます。本当です。

ある方達に憧れています!(誰とは言わないけど

小説とかイラスト、漫画色々かきます!!

今何時かって?

ははっw12時(夜)だよ!!

Q.なんで起きれるんだよ


A.スマホのブルーなんちゃらライトのせいで頭痛と目の渇きが凄くて眠れん。


え、だったら目薬させばええやん?

夜だし!中学生の睡眠時間は限られてんだよ!!

はい。(´・ω・`)

なんか書くの大変ですね。これ。

まぁ、いいや。とりあえずゴミ絵投げときますね

画像1

グッズ発売おめでとうございます!

いやーTwitterで#ツド絵 のタグつけて送りつけたい…。

あ、貯めてる交換日記見ないとな。

よし!じゃあゴミ絵も投げて捨てておいたので

おっつう☆

(憧れてる実況者は…ミナミノツドイさんですね。わかります。絵、見た瞬間察っしますねコレ。)

(ちなみにキャラデザ間違っている模様)

(てんてんはパンツを脱いでいます。)

(え、ズシシ△さん見切れてるやん…どうしよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?