見出し画像

10日目

どうもみなさんこんにちは!!

reoruです!)ピコンッ

と、いうことでね!遂に来ました10日目!!

いや〜毎日投稿したかいがあったなぁ〜

(作者は2日サボった後にまたサボりました。ごめんなちゃい←は?

と、いうことでね!

今日はイラスト置いておこうかなと!

どうぞ!

画像1

↑きょーさんです…!!

練習で描いたら上手く描けちゃって…

あるあるよ。授業中に描いた落書きが上手くいって泣いたこと…haha

↓清書はこちら

画像2

↑「てめーら穀すぞ」

実際に言ったことあるのかは知らないですが…

言いそうですよね(笑)

あ、そうそう、言い忘れてましたが、1枚目は

銃を構えてる感の絵ですね。ハイ。

「ヤクザやからしゃーないか〜」

まぁマフィアにも見えるんですが(笑)

と、いうことでね!今回はこれくらいで

そんじゃあ…







おっつう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?