見出し画像

14日目

と、いうことでねどうもみなさんこんにちは!

reoruです!)ピゴン

あれ?ピコンの様子がおかしいな…?

まぁいいか!

今日はね、前回を見てもらったらわかると思うんですけどー

メンバー語りしてくよ!

まずはね、リーダーの

Tつぐさん!!

ボケ担当!以上!



っておーーーーい!!!

主にね、視点主をしていました!!(過去形)

今はねーみんなカメラで撮れる環境になったんだろうね。

そして次はミナミノツドイを起こした人!

るろうにKCさん!!!

KCさんはマジでボケ担当。

七色…?いや10くらいは声を変えられる。

ぼ、僕だって変えられ……るわけないわ。

最初にみんなに声をかけたのはKCさんだそうです。

⚠︎詳しくは[ミナツド交換日記]で検索!

次は…

ケイタさん!!

絶対ツッコミ担当。イケボ。

ミナツドランキングでもイケボは誰?で第一位!

いやー、彼はね、眠そうな声がマジで耳が幸せになるよ。

ぜひね、聞いていただきたいね。

次ィ!

まっちゃんさん!!

いや熊担当だね、彼は。

なんかの動画でも熊担当として出てきたしね。

うん()

あ、後すっげぇ酒飲みそうなイメージ。

では次は行こう!

Mくんさん!!

圧倒的なオネェ感を出すツッコミ&ボケ(?)担当

いやー、彼はね、「Tちゃん隣だね」が印象的なんですよ〜

あ、わからない方はぜひ

[屍人荘の殺人][ミナミノツドイ]で検索してくださいね!

では次へ行こう!

てんてんさん!!

ボケ、天然、1.2.3.4.5.6.7.8.9.....てんてんでぇす!

が印象的な彼。ミナツドの中でもKCさん並にボケをしてるね。

過去のスキンからどうしてそうなった?と言わんばかりのスキンになりましたね。

え、スーツから天使?え?

と、とりあえず次へ行こう

ロックさん!!

彼はねミナミノツドイの激レア常識人。

昔は動画に出ていたんだけど、一時期仕事が忙しいとかでサポートメンバーになってた。

だがしかぁぁし!!!最近は仕事が落ち着いたのか出てくれるようになったのであぁぁぁる!!!

いやまじ嬉しいっす。

次ィ!

ズシシ▲さん!!

彼は、ミナミノツドイの中で一番新しく入った人だね!!

最初のスキンは「研修中」だったんだよ!見てみてね!!

いやマジで新メンバー来た時どれほど驚いたことか……

さてさて、語ってきましたがいかがでしたでしょうか!!

え?そんなに語ってないじゃないか?って?

いやいやそんなわけ……(絶望に落ちています

ハイ。ということでね、次の回は…ぁ?

ワイテルズ


さんをねかたっていきます!!

それでは…









おっつう☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?