見出し画像

6日目

どうもみなさんこんにちは!

レッオルです!!(ピコン

…すみませんふざけました。反省してません。

と、いうことでね!

前回は音ゲーについて語ったけど、今回は〜


マインクラフト!!(略:マイクラ)

マイクラについて語っちゃうよーん!

まずは、マイクラといったらコレ!

サバイバルモード

サバイバルモードには難易度がありまして。

ピースフル:敵がいないちょー優しい世界

イージー:優しい。

ノーマル:普通

ハード:敵つおい

ハードコア:一回死んだらしゅーりょう!!

という難易度がありましてですね、

私はまぁ、Switch勢なのでハードコアができないんですよ。

でも、ハードやって無事にラスボスまで行けるの?って聞かれたら

途中で飽きて辞めるわ。

ガチでね作業だよ!!

ダイヤブロックまで行けないんだもん!

ダイヤ見つけた瞬間

「あ、ダイヤだ。」( ・∇・)スンッ

って真顔になるよ!?

ガチでねぇ!?なーんで最初はあんなに嬉しかったものが風化したんだよ教えろよ僕!!

ハイ。(´・ω・`)スンッ

でね、もう一つモードがあります!

その名は

クリエイティブモード!(略:クリエ)

え、クリエイティブ?何それ美味しいの?

美味しくはないぞ!?

まぁ無限にブロック出せるからね。

街とか作るの楽しいよ。建築力ないけどね。

まぁね、「ワイのゲーム研究所」というワールドがあるんだけど、そこで日々ゲームを開発するんだが…

コマンドが基本的に無理!!

え、なんで出来るの!?パソコンだから!?

……勉強中ですね。コマンドは。

そこで!Switchでマイクラをしている君に!特別なコマンドを授けよう!

/give (     ) (出したいブロック)

はい。空白は自分のプレイヤー名だよ!!

と、いうことでね今日はここまで!

え?アドベンチャーモードは?って?

haha。僕やったことないんだよ!!

フレンドの世界に行ったことないからやったことないの!!わかった!?

てことでね

また。明日。




おっつう☆←雰囲気返せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?