見出し画像

ハワイday2

ハワイ2日目

朝の便で友人がハワイ着。
合流するまで時間があったので、朝活でビーチに行きました🏖️

ホテルの売店でジュースを買い、ビーチに

のんびりとしたのち、ホテルのロビーで友人を待ちました⭐️

合流して早速、朝ごはんはアサイーボウル
アラモアナとワイキキの中間くらいに位置するお店。
いろんな話をしながら歩いて到着。

アサイーボウルのあとは、そのまま歩いてワイキキの方へ。

途中雨が降り、お天気が心配になりましたがすぐ快晴に🌞

ビーチに寝そべりぼーっとしてみたり、
海に入って浮いてみたり。。(意外にも波があり、少し溺れそうになったのは秘密の話🤫)

そのままビーチ沿いをひたすら歩き、ワイキキビーチへ。人がたくさんいました!

お昼はジャンキーにハンバーガー🍔


午前中は海を満喫したので、今度は山かな?との勢いで、ダイアモンドヘッドへ。
予約制だったので一番最後の枠を予約(たしか16時)し、急いでホテルに戻りました!
ハイキングの格好に着替え、Uberに乗り込みいざ出発!(ホテルを出たのが16時😅)
16時30分にダイアモンドヘッドの麓に到着。
外国のルーズな感じを期待し聞いたものの、
もちろん時間が過ぎてるから山には入れず。(そりゃそうだ🤣)

近くの公園で自然を感じ、ゴロゴロしました。
次回はしっかり時間通りにダイアモンドヘッド登るぞっ🧗

帰りはてくてく歩いて、ワイキキの方まで。
途中で美味しそうなパパイヤを見つけました❣️


ワイキキに着いた頃にはちょうど良い日の入り時間


アクティブな格好から少しドレスアップし、ホテルのテラスでディナー🍽️


ご飯を食べながら、近くではハワイアンのライブミュージックが。
好きな歌をリクエストしたら歌ってくれました。

帰りはもちろんUber🚗
手配された車はテスラ!すごくかっこよく車が欲しくなりました😆
自動運転のことだったり、いろいろ説明してくれる
親切な運転手さんでした😉

ホテルに無事つき、素早く寝ました💤

アクティブに動き続け、約24,000歩も歩いたハワイ2日目🏖️

明日はハワイ最終日!
あっという間〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?