見出し画像

ローズウッド プーケット

日本の旅行bookにも載ってなく、
どんなところかイマイチわからなかった、ローズウッド。
そこは天国、夢のような日々を過ごすことができました。

空港からホテルまでの送迎を頼んでいたので、まずは車探しからスタート☝️
空港を出たら、左右にズラーッと
様々なホテルからのお迎え待ちが。
その中からローズウッドを探し、いざ車へ!

お水も用意されてました

プーケットの空港から車で約1時間⏳
ホテルに到着

ロビーにてチェックイン。

ホテルの方は本当にフレンドリーで、ホスピタリティに溢れていて、チェックイン時からすでに最高でした!

ウェルカムドリンク


ホテル内の移動は基本バギー
乗りながら色々説明を受けたりして、部屋まで案内してもらいました。

伝わりにくい写真💦


部屋入って正面の景色
テラスにはプライベートプールも!
青空お風呂

全てが素敵すぎる、部屋

ミニバー

LINEかwhat’s upを登録し、メッセージをすると何でも対応しますよ、または電話でお知らせください〜と。便利〜〜

プライベートビーチも🏖️


今回の旅の目的はいとこの結婚式だったため、ほとんどプーケットを観光することなくホテルの中で大半を過ごしました。

プールサイドやビーチでのんびり⛱️
海やプールにも入ったり、
マッサージ受けたり、
お部屋でまったりしたり⋯

ホテルの中だけでプーケットを大満喫🩷

スパ🧖‍♀️好みのオイルを選べます


部屋ではプールの流れる水の音、
ビーチでは波の音、
ホテル内を歩けば鳥のさえずりや遠くで聞こえるゾウ🐘の鳴き声、、、


南国🏝️だからかな
ジュースが最高に美味しかった!

水には細心の注意をはらっていたので、
お腹も壊すことなく
最高の旅行となりました🩵

またいつか、行きたいな🩵
直行便飛ばないかな〜✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?