見出し画像

6月OKAタッチその2-1


こんにちは!ayaです。
OKAタッチ2日目です。しかも2往復の日。
昨日OKAタッチをし、疲れることなく終えれたので
楽観的です。
飛行機に乗るのが楽しみで仕方がありません✌️

休日の日に4:00 起き。
何をやってるのか、正直自分でもよく分からない⋯😅
『修行僧の朝は早い』これはホントでした。
気合を入れてさあ出発💪
外が明るくて気持ちがいいです。

6:30 羽田発沖縄行きの飛行機なので
余裕を持って5:44に空港着。
1往復分のチケットを発券!これで沖縄にて乗り継ぎカウンターに行く必要なし🙆‍♀️
(2往復目のチケットは発券できませんでした🥲なぜかな)

昨日の反省を生かし、今日はファーストクラスの保安検査場を使いました!
そこで気づいたのですが、専用のチェックインカウンターがあるのですね。
発券は一般のところで行ったので、また待ってしまいました😅

搭乗口に向かうと、かなりの人が⋯‼︎
こんな早朝から飛行機に乗らないので、賑わっている空港にびっくりです🫢

定刻通りに出発🛫座席は2G!
窓が遠いので画面上で外の風景を楽しみます!

ドライなっとう❤️
美味しかった😋

一時的にジェットコースター並みに揺れつつも、
定刻時間よりも少し早く、無事到着(9:00)。

こんにちは沖縄!

今日は遠めの到着口でした😌
帰りの飛行機は11:15で時間に余裕があるので、空港を出ると思いきや⋯!
出ません😆
昨日ぶりのラウンジへ

今日は時間に余裕があるので、ゆっくり過ごせます。気になっていたカレーパンも食べれました🥯
2時間弱、、、さすがに持て余しました。
飛行機でも座り、ラウンジでも座り、よくないかな?と思いつつも行くところがなくてやはり座ってました😗


そろそろ帰りの時間です。

空が青い〜高い〜
ジンベイザメ
👋 初めて遭遇

手を振りかえし、会釈をしてくださり、嬉しい気持ちになりました☺️
おもてなしサイコー🥰

スターウォーズ!

帰りは窓側!
しっかりログ帳もお渡しし、ゆっくり外が眺めながら離陸🛫

昨日ぶりの2K
昼食(撮り方がへた😂)

お腹いっぱいだけど、まだ食べたことないメニューなのでしっかり完食!これも食トレという名の修行⋯🧘‍♀️
美味しかった〜☺️(特にパンとバター🍞🧈笑)


袋買いするほど好きです

食後にスナックを配ってくださり、ドライなっとうには目がないので食し、再度満腹。

途中で機内アナウンスがかかるほど、揺れがひどく🫨一時期シートベルト着用サイン点灯

迂回してる


その後順調に飛行を続け、13:40、到着🛬

次の便は14:50!1時間もないけど、チェックイン?乗り継ぎ手続き?できるかな?、
と不安になりながら飛行機を降りました。

1往復目、無事終了☑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?