この地球の石は生きていた


edenmediaさんの動画から、自分なりに情報をまとめたのでこの話を知らない人は見てください。

s


巨人は石や岩になった?タイタンも存在した


巨人が岩になった姿で存在するのは巨人が死んで石化したのではないかと思います。この地球には巨人だけではなく、タイタンも存在していました。タイタンも石化して一部の山脈や山などの地形になりました。


スリーピングジャイアント トルコ



ペルー

巨大なキノコ


ニューメキシコ州
ニューメキシコ州

この地球に山や森は存在しない

一般的には柱状節理は溶岩で形成されたと言われますが柱状節理と本物の溶岩と比較すると全く別物だとわかります。

実際は柱状節理は、巨木の一部なのではないかと考えられます。



ハワイ 溶岩が固まった姿



柱状節理 ジャイアントコーズウェイ

この地球の石は生きていた


アイスランド エレファントロック
エレファントロック
エレファントロック ハワイ
タッシリナジュール国立公園 ハリネズミ岩


eagle rook カリフォルニア
アイスランド
ブラジル
島根県 トカゲ岩

古代は酸素濃度が高かった?

石炭紀は現在よりも、酸素濃度が高かったので生物は巨大化できたと言われています。
巨大樹も酸素濃度が高かったので巨大化できたのかもしれません。



化石は短期間で形成される

魚を飲み込んだ魚の化石というのは瞬間的に死んで化石になったの
ではないかと思います。また、状況によっては一瞬で化石化すると言われています。






世界樹ユグドラシルは実在した?

この世界に巨大樹も存在したので世界樹ユグドラシルも実在していたのかもしれないと思います。

世界樹ユグドラシル

最後まで見ていただきありがとうございます。