自分でわかってる


仕事でミスをするたび、
アホなことを言うたび、

先輩は

疲れてるな、笑

って言ってくれる。

そんなんじゃない。
出来が悪いだけ。
言い訳にしかならない理由を話そうとしても、
なんでその答えになってたんだ?ってなるミスばっかり。

ちゃんと確認すればわかることなのに。

それを怠ってる自分が悪い。
情けない。

3年目にもなってこんなミスばっかりで、
君はなにができるんだって
思われてたら嫌だなって。

評価低いんだろうなって。

気づき始めちゃって、

辛い。

怒られることはほとんどないし、

怒られるほどのミスはしたことないけど、

なんか、みんな、何をして怒ってもらえて、
どうやって信頼を得ていくんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?