見出し画像

憧れのあの方と…

6月2○日私と奥様で、いつも拝聴している
和歌山県と奈良県でコミュニティFM局で、
DJをしている方とお会いしてきました。

年代もほぼ同じ50代(この3人の中では彼女が1番年下か)元々、様々なラジオ局や番組を聴く中で、番組内で仲良くなったリスナー同士でこのDJいいよとか、番組聞いてみてみたいな話はよくありまして。
あと、X(旧Twitter)している方が多いので自分と似た音楽性の合う方のツイートから、番組聴いてみたりして、新しく開拓したりしてます。

やはりワイン🍷は赤が好みの3人

そんな中で彼女の番組を知り、聴く内に幅広い音楽性と関西人ならではの喋りの面白さにも惹かれていつの間にか、聞ける番組は全て聴くようになりました。
当然、リクエストやメッセージもしたりして。

今回、彼女が友人のお仕事のお手伝いで静岡市に来ると連絡を頂いたので、奥様と一緒にランチしながら、昼呑みして色々なお話を聞かせて頂いたりして、楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

前菜の時は白ワイン飲んでましたw

初めましてのハズなのに、古くからの友人と久しぶりに会ったような不思議な感覚でした。
次回は、こちらが和歌山県まで遊びに行かせていただきます(*^^*)

彼女実は体調不良だったのですがお付き合いくださいました。ありがとう😭

全てのDJの方が、勿論こうではないと思いますが、コミュニティFMならではの距離感でいいなと思います。

彼女の番組が気になった方はこちらをチェック
FMはしもと 毎週日曜日21〜22時放送中
       80sグラフィティ

       毎週金曜日13〜15時放送中
       金曜ミュージケーション

FM五條 毎週水曜日11〜14時放送中
     FM五條ヒルドキッ

全国のコミュニティFM局はこちらから聞けます↓↓↓↓↓
https://www.jcbasimul.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?