見出し画像

ラジオお薦めです♪

No Music No Life な私ですが…それ以上に、

No Radio No Life な私はTVはほぼ観ません。

Radioは、様々な局を聴きます。聴いてます。

InterFm、Fm横浜、bayfm、Fm Fuji、JFN系列のメジャーから、コミュニティfmの愛知県United North、
和歌山県Fmはしもと、神奈川県の湘南beachfm 、
奈良県のFM五條 この辺りを好きなDJの番組を気にしながら日々聴いてます。

写真は、FM横浜の好きな番組の1つumoreのプレゼント頂きました。ありがとうございます。

ラジオはDJさんの個性が反映されるので凄く楽しいですよ。

メジャーな局は調べたらすぐにわかると思うので、
私の好きなコミュニティFM局を貼り付けておきます。

愛知県 United North  

和歌山県 FMはしもと

奈良県 FM五條

神奈川県 湘南BeachFm

以下のサイトにアクセスして頂くと日本全国のコミュニティFM局を聴くことが出来ます。是非、ラジオをお楽しみ下さい。

https://www.jcbasimul.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?