5月の嫁居酒屋🏮

画像1 ほうれん草🥬美味いよね😋
画像2 私作の小松菜入のキーマカレー🍛
画像3 コストコの新商品。美味いけど、かなり塩っぱめ😅
画像4 そら豆が美味い😋
画像5 葉しょうが、この季節だけだよぬ。
画像6 酢豚ふうのあぎ)
画像7 刺身、やフライ火曜日見切り品半額を調達してきました(笑)
画像8 トマトジュースのビシソワーズ🍅が美味い( ゚д゚)ンマッ!
画像9 お品書きはお休みです🫧🥂
画像10 新玉ねぎが美味い( ゚д゚)ンマッ!
画像11 お品書き↑↑↑↑↑
画像12 新作ハンバーグ🍔美味かった(*´﹃`*)
画像13 お品書きお休みです。作り置きありがとう😭
画像14 愛犬🐶の日か…ワンコのいる生活いいよね🐶🐾ᵕ̈
画像15 ポテサラ🥗が最強に美味い🤤
画像16 めかぶは大好物の1つです😊
画像17 エビ🦐が美味い😋頭から尻尾まで全部丸ごと食べらる🤤
画像18 新玉ネギは美味いよねぇ🤤
画像19 今夜は見切り品祭り🏮👘✨☺️
画像20 左奥のサルシッチャがめちゃくちゃ美味いよね
画像21 久しぶりにアボカドの肉詰め🥑美味かった(*´﹃`*)
画像22 スペアリブ🍖美味い( •̀ω•́ )و✧ウマイ
画像23 今夜のサンチュは私が育てたサンチュ🥬です😊
画像24 チーズのオリーブオイル漬けが美味い( ゚д゚)ンマッ!
画像25 たまにはお好み焼きいいよね😊
画像26 カレイの煮付け🐟の煮汁をご飯にかけて食べたくなりました😊
画像27 ふぐの唐揚げって美味いよね😋🐟
画像28 今夜はまるかわの餃子🥟安定の美味さ😋
画像29 なめこが美味かった(*´﹃`*)
画像30 イサキ🐟淡白だけど美味い😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?