6月の嫁居酒屋🏮

画像1 ハーブ漬けのチーズ🧀が美味い😋
画像2 白麻婆豆腐が美味いの😋
画像3 お品書きはお休みです(笑)鯵の南蛮漬けが美味い😋🤤
画像4 今夜もお品書きは休みです…白麻婆豆腐は大好物💕😋😍💕
画像5 今夜もお品書きはお休みです(笑)
画像6 これで3日お品書きお休みです🤣
画像7 野菜多めはいいよね🥬
画像8 見切り品で半額だったお刺身🐟最高です👍
画像9 結婚記念日を忘れかけましたが、奇跡的に思い出して手ぶらで帰らずに済みました(笑)
画像10 暑いから冷蔵庫から出して、温め直しは、無しでたべますΨ( 'ч' ☆)
画像11 お品書きお休みです。野菜多めで嬉しい♡です。
画像12 ミニトマトの酢漬け🍅?が美味い😋
画像13 久しぶりにお品書きが登場😅
画像14 本当にアスパラが美味い( ゚д゚)ンマッ!
画像15 お品書きおやすみです。白州美味い😋( ゚д゚)ンマッ!
画像16 鯖の竜田揚げ🐟美味い( ゚д゚)ンマッ!
画像17 我が家からお酒が消える?😅
画像18 ノンアルコールと見せて実は焼酎で割ってみる(笑)
画像19 新しいサーキュレーター良いよね🐶🐾ꉂ🤣𐤔
画像20 お弁当🍱
画像21 お弁当🍱
画像22 元祖朝ラー藤枝市。温かいラーメン🍜
画像23 元祖朝ラーメン藤枝市。冷たいラーメン🍜
画像24 ブリのあら煮のブリのあらが美味い😋
画像25 あのお店の餃子🥟久しぶり✨
画像26 野菜多めは嬉しいよね🥦🧅
画像27 ある日のお弁当🍱
画像28 あの日のパスタ🍝
画像29 あの日の前菜盛り合わせ
画像30 あの日のドルチェ🧁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?