見出し画像

3年ぶりのLive参戦

コロナ以降、Liveに行く事もなくなり…
実際、アーティストもLive自粛してましたし。
円安もあるのか?最近、海外アーティストがこぞって
来日公演するようになってきましたよね。

行きたいLiveは沢山ありますが…
今回は、いつも違う雰囲気でLiveを楽しみたかった
ので、小さい箱のLiveにと思いこちらに伺いました。
大好きな、インコグニートだから、小さい箱でも大丈夫むしろ、小さい箱の方が楽しいかも?と思いつつ、行ってきました。

実際、私の席はBluey から3メートル位の距離
全てが最高でした♡
欲を言えば、ラストのパートは踊りたかったです(笑)

ドラマーとキーボードの方とたまたま遭遇したので
写真撮って頂けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?