見出し画像

6/25 平田クリテC2

こんにちは
絶賛体調壊してます

今回はC2

目標

5周(半分)は走る

結果

集団後方で完走

何故急にC2に行ったかというと
8月には鈴鹿5ステもあり
平山ライライにも

''自分にとって今何が足りないのか''
体感してこい


とのご指摘を頂いたので
C2へ行くことに

スタートは最前列

YouTube
''451tv''より引用
スシエボ率高い

逃げたりローテーションに入ることが出来ない僕はひたすらイモる

初めて出たC2は
コーナー&立ち上がりの速度も集団の密度も
今まで走っていたC4とは異次元である

苦しみながら走っていたら気づけば残り2周
ここまで来てしまえばただ耐えるのみ

途中集団のペースが緩んだタイミングで前に上がってみたり、少しでも楽に走れる方法を探りながら走る。

ラスト1周の最終コーナーで
足も心拍も限界を超え、ちぎれた僕は
集団の最後尾で完走

はいご苦労さん

反省点

・コーナーの処理が宜しくない
2列でコーナーを侵入することに慣れていなくて
番手を下げてしまった

 ・立ち上がりでどうしても中切れを起こしては自分で埋めるを繰り返してしまった

・最終コーナーの位置取りが後手になってしまった

レースが終わってから
クリテリウムの達人でもあるイナーメの中野さんに色々アドバイスを頂いた🙏

立ち上がりの処理、集団での位置取りなど
まだまだ自分には課題が沢山あるのだと実感した。

会う人会う人に

「春からよく伸びたね」

などの言葉を頂きとても嬉しい

春から練習方法を全て変え
やっと成果が少しずつ出てきたかと思う
zwift先生には感謝しかない
しかし、まだまだ弱い部分もたくさんあるので
少しずつでも改善していきたい

7月にAACA1-2、8月には鈴鹿5ステもあるので
少しでも良い結果が出せるようにこの調子で頑張ろうと思う

お写真ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?