見出し画像

僕の履歴書

中学生という肩書きも残すところ, あと4ヶ月を切りました。現役中学生/挑戦活動家のれおんです。普段の生活の中で思ったことや挑戦について‘’呟いている“Twitterのフォロワーさんがグンッと伸びた8月以降, 「Twitter第一」で活動していた僕は「学業第一」に切り替えてツイートも月に2回あるかないかの生活を送っていました。

その結果, 2学期中間考査の合計点数が前回の中間より100点以上も上がり, 一応〔優秀生徒〕になりきれる成績までもってくることができました。

 noteの方もTwitterと同様に「4ヶ月程」お休みしていたことをお詫び申し上げます。

今回は[僕の履歴書]をご紹介します。

ここから先は

1,967字 / 3画像

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

普通救命講習用資機材購入費用として使わせて頂きます。