メキシコ写真

お前…そう、そこのお前だ、立て…立てよ、さぁ、早く立てって…
よし、名前は?ふむ…出身は?…エルパセ?エルパセか…よし、ロドリゲス、このカメラで写真を撮れ、写真だ、ロドリゲス、いいか、このカメラを使え、ホラ、手に取れ、気を付けろ、落とすなよ…、よし、構えてみろ、ほら、両手でしっかり持て、やってみろ、はい、早く!お、いいぞ…いいぞロドリゲス…、まて…、まてまて。深呼吸しろ、深呼吸しろロドリゲス、ゆっくり息を吸って吐け、大丈夫…大丈夫だ、リラックスしろ…リラックスするんだ…お前は良い警官だ…お前は良い警官だぞロドリゲス、そう、そうそうゆっくり呼吸しろ、ゆっくり…よし、落ち着いたか?落ち着いたな。じゃあ構えてみろ、さっきみたいに…落とすなよ、両手で持つんだ。シャッターの位置はわかるかロドリゲス、よし、右上のボタンだ、そう人差し指の…よし、よしいいぞ、レンズに指を当てるなよ…指の位置に気を付けろ…いいぞ…いいぞロドリゲス、レンズに…よし、撮るときは撮ると言え、いいな、撮るときは撮る、というんだ、いいな、いいなロドリゲス…よし…よしお前は良い警官だ…いいぞ、よし…。……。よし、撮れたな、待て、待てそのままだ、ちょっと待て、もう一枚だ、もう一枚撮るぞ、そのまま構えてろ…よし、よしいいぞ、撮ると言え、撮ると言ってから撮るんだ、お前は良い警官だロドリゲス…お前は…、……、よし、いいぞ、いいぞロドリゲス、カメラをよこせ、ほら、ほら俺に寄越せ…よし、よし。

画像1


https://soundcloud.com/reona