見出し画像

Page1 始まり

皆さん、こんにちは。荒尾怜音です。
現在は早稲田大学に在学しており、バレーボールを行っています。
僕自身、大学に入って様々な経験をこれまでしてきました。その中で何かしらの変化を求め

自分の世界観を広げるためにも、このような取り組みを始めよう。

そう思い、noteを始めることにしました。

この場をお借りして、

僕の本音や日々の生活、趣味など僕自身をもっと色々な方に知ってもらえる。


そんな記事を書いていきたいと思っています⛄️👏🏻
僕自身、まだ学生でありプロでもないのですが

“それでも読みたい!”

と思ってくれている方は是非、目を通していただけると嬉しいです😁

不定期の更新になりますが、のんびりと進めていきますので、よろしくお願いします👣

では!第二弾まで笑顔で過ごしていきましょう☺︎✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?