見出し画像

結婚する友と、ゾロ目が気になって仕方がない友

友Aが結婚することになりました!!おめでとう(ノ*'▽')ノ

友B「なんでゾロ目の日に結婚するんだろう??!」

これが、Aが結婚するという話を共通の友Bにしたときに、真っ先にBから返ってきた言葉です。

B「誰の記念日でもないのに、なんで9/9に結婚するんだろう?」
B「ゾロ目だからかな…?」
B「苦楽を共にするって意味で9にしたのかも!!」
B「何で9/9なのか、今度聞いてみようかな」
B「なんか不思議よね!9/9が特別な日に思えんのよね(>_<)」

9/9についての疑問が怒涛のようにラインで来た。安定のBでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?