2024年2月8日の日記

日記書くのめんどくせ〜〜〜
最初のあのやる気はいったい何だったんだろう
ていうかもう2月かよ。
あのやる気出してnote書き始めてからいつの間にか1ヶ月以上も経ったのか。。

けど最近は割と調子が良い
褒められることが多くて嬉しい

例えば仕事
最近ポジションが変わって、来た要望をどんどんさばく係になって、毎日いろんな開発ができるのが楽しい
同じ開発を数ヶ月ずっとやるのとか飽きちゃうんだよな。。
それで全体定例でも、これまでは月に3〜4件だったのが一気に10件以上になってすごい!と褒められて嬉しかった
自分的にもやってて楽しいしWin Winだね

少し前までは転職とかも考えてたから、もっと大きいプロジェクトをやらないと転職する時にアピールできない!と思って焦ってたけど、一旦今は転職とかはいいかなと思っているので、小さいのもモチベ高くできていい感じ

あとはバドミントン
めっちゃ久しぶりに来た人がいて、上手くなりましたねって言われて嬉しかった!
自分でも最近成長したと思う
自分のやっている動画を撮って研究したのがよかったのだと思う
足の動きとか普段全然意識していなかったのでその辺を客観的に見れたのは大きい
手首を結構使ってたつもりだったけど、全然使えてないことがわかったり。。
動画って大事だね

最近あったのはそれくらいかな
あとはいつも通り仕事して子供のご飯作ってバドミントンやってゲームしてをずっと繰り返している毎日

最近寒いけど雪は降ってくれない
雪好きなので降って欲しいな〜

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?