自己啓発を読むならキングダムを読め!

さぁ、タイトルがかなり押し付けがましい、すみません。

結論なにが言いたいって、やれと言われるよりやってる所見るほうがこっちも響くんだよって話なんです。

その日は朝近くのモールで買った自己啓発読んでて、休日だったから昼から温泉に行ったわけですけども、そこの寝の床にキングダムの単行本がありまして、つらーと読み出すとあら1時間あら2時間と時間がぼくを寝の床に置いてけぼりと。朝の気持ちいい風に吹かれて読んだ自己啓発より、サウナ浸かりすぎてぐったりなキングダムの方が100倍やる気でるがな!!って、コーヒー牛乳飲みながら思いましたわ。

まぁそりゃ時と場合ですが、俺は魅せられた方がやる気出るかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?