見出し画像

【迫祐樹】Twitterマーケティングマスター講座の評判がヤバイ。リアルな口コミを紹介

Twitterのフォロワーが11万人以上いる迫さんが、Twitterマーケティングの講座を出しましたね。

この講座は、実際に迫さんの経営している会社でTwitter運用を行うための研修資料だそうで、非常に価値のある講座となっています。

要するに、この講座は他の講座と違い、実際の会社で使われているノウハウのため、実用性がハンパじゃないわけです。

もちろん私自身も受講したのですが、内容はハンパじゃないです。これ以上の講座はおそらく出ないでしょう。

Twitterに関する講座はこれだけで絶対に十分です。

↓↓公式Brainページ↓↓

♦︎Twitterマーケティングマスター講座の概要

画像1

講師:迫 祐樹
教材:Brain
値段:59,800円(税込)

実際に値段だけ見るとバカ高いですね。
正直な話をすると僕も一切買う気はありませんでした。

ただ、やっぱり迫さんの講座は口コミが良くて、より値上げしそうだったので買っちゃったんですよね。

ところが、購入後「マジで買ってよかった」って思ったわけです。

もちろん、最初は僕も6万円は流石に高すぎるでしょって思ったんですけど、その価格さえ、まだ安く感じるような内容でした。

ちなみに講座のカリキュラムはこんな感じです。

✔︎講座のカリキュラム​

1. Twitterを伸ばす上で必ず知っておきたい原理原則
2. Twitter運用における10のテンプレート解説
3. 10のテンプレートを活用してツイートを作るシート
4. フォロー率をあげる魅力的なプロフィール文の作り方
5. Twitterにおける半自動化施策
6. Twitterにおける正しい絡み方とアプローチの仕方
7. 無料オファー等の露出を増やす施策一覧

この中でも1番破壊力があるのは、10のテンプレートを活用してツイートを作るシートですね。

この通りにツイートを作れば必然的に伸びるし、比較的簡単にツイート作成ができます。それも1000ツイートほど。

今まで「どんなツイートをすれば伸びるんだろう」と悩んでいた方にとっては非常に勉強になるかつ、伸ばし方が理解できるので非常にオススメです。

✔︎迫さんのリサーチ方法が分かる

なお、迫さん自身の競合リサーチ方法が詳しく解説されており、これ以上なく参考になります。

僕は、今まで自分で0からツイートを作ってきましたが、"あの方法"でリサーチすれば、簡単に伸びるツイートを何個も作成できるんですよね。

❌買わない方がいい人

・Twitter以外を伸ばしたい人

ですね。
正直、この講座はすべてのSNSをハックしているものではありません。

Twitterで使えるノウハウがほとんどです。

考え方によれば違うSNSで実用できるノウハウもあるかもしれませんが、基本的にはTwitterを伸ばすための講座であることを把握しておいてください。

⭕️買った方がいい人

・Twitterを自動化,収益化させたい人
・迫さんのリサーチ方法を知りたい人
・どうアクションすれば良いか分からない人
・着実に伸びるツイート作成のシートが欲しい人

正直、現時点でTwitter運用がうまくいっている人も講座を受講すれば、成長速度がグンと上がるはずです。

単純にノウハウを解説しているだけではなく、しっかりとアクションプランもあって実用的な講座なのでめちゃめちゃ勉強になると思いますよ。

迫さんのリサーチ方法、伸びるツイート作成シート通りにTwitter運用を進めていけば、着実に伸びていくでしょう。

♦︎最後に

本当にTwitter運用をガチる前に購入しておいて良かったです。この自己投資によって、どれだけの時間が短縮できたか分かりません。

確かに6万円って結構高くて買いづらいですよね。

しかし、お金というのは、使ってはじめて価値を発揮します。

あなたが投資した6万円で10万円を生み出すTwitterメディアが作れたら、それだけで4万円のリターンです。

それに、一度Twitterを育て上げてしまえば、GoogleのSEOとは違い、安定的に収入を伸ばすことができるわけです。

この講座で解説しているノウハウを実践して確実にTwitter運用をしていけば、はっきり言って6万円を回収することは簡単でしょう。

もしまだ購入しようか悩んでるって方は、以下の公式ページで無料動画が1つ公開されているので、それを見て検討してみると良いかもです。

結局は、動き出した人から人生は少しずつ変わっていきますよ。

↓↓公式ページ↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?