見出し画像

KDDI株(9433)のテクニカル


チャート確認 月足

完全に上昇基調。
現時点でトレンド転換はしていないと判断できそうですので押し目買いを狙う人が多いかなと思われるが、
このまま下落するのであればダブルトップの可能性もあるのでどちらもあり得る。
仮に上昇するとしたら上昇する可能性があるのか。
またこのまま押し目買いをしていいものかどうか。

テクニカル分析 月足 どこまで上昇?

⑴フィボナッチ 161.8%
⑵フィボナッチ 161.8%
⑶フィボナッチ 261.8%

チャネルライン

N値

結論

チャートだけ見れば高値圏。
短期目線で取引するか、長期目線で取引するかで今買うか売るかの判断は異なりそう。
また、チャネルを4時間足で陰線確定したら下落要注意
月足ダブルトップ➡4時間足右肩三山

5100円前後まで上昇するかもしれないが、
高値圏かつダブルトップの可能性もあるので私は買わない。
逆に5100円前後に根拠多数あるようなので、
信用売りの準備もありかな。

注意

この記事は取引を勧めるものではありません。
投資は自己責任です。
損失を補填したり保証はできません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?